春を感じた一日でした🌸

 

こんにちは🌞今日は春の陽気が感じられ、とても暖かい一日でしたね‼

✨サツキ組✨

今日のお当番です💕

「頑張ります✌」

今日はサクラ組さんとお散歩に出かけました😄

準備はいいかな~?!

「はーい💖👍」

仲良く手を繋いでもらい歩きました😍

 

公演では、自分の好きな遊具で遊んだり、サクラ組のお友だちに誘われて追いかけっこなどを楽しみながら汗をかくほど楽しく遊んできました🎵

園に着いてからは、サクラ組さんにありがとうございましたのお礼を言ってお部屋に戻りました😆

また一緒に遊んでね💕

 

 

🍴今日の献立🌸春分🍴

⭐竹の子ご飯 ⭐味噌汁

⭐さわらの香り揚げ ⭐じゃがいも炒め

⭐いちご

 

 

✨カエデ組✨

今日はおやつを食べて💖

 

暖かかったので誘導ロープにつかまってお散歩に行きました😃上手に歩けるようになりましたよ💓

 

帰ってきてからは絵本を見ました🐥

楽しかったよ💕

 

✨ツバキ組✨

今日のお当番です🍀

 

積み木で遊びました‼

お友だちと楽しくお喋りをしながらお家や線路を作っていました😃

 

お天気がとっても良く、お外遊びも元気に楽しみました🎶

 

 

 

✨ナツメ組✨
今日は園庭に出て遊びました😆

すべり台や砂遊び、散策を楽しみました😀

 

水分補強もしっかり行い、今日も

元気いっぱいのナツメ組さんでした💕

 

 

✨クヌギ組✨

 

お当番さんです😀

今日は、お外でたくさん遊びました☀

てんとう虫を見つけたお友だちがいると、

みんな集まって、今日意味津々でした🌱

 

 

✨サクラ組✨

お当番です😊💕

 

今日はサツキ組さんとお散歩に行きました🌈

手を繋いで年長さんらしく、リードしていましたよ😃よ追いかけっこをしたりブランコにのったり、とても楽しかったね❤

 

こども園に戻ってきてからは劇の練習をしました💖

 

 

楽しかったね😍

 

園庭の💓はなもも💓の木ではつぼみが膨らんできました😊

春の訪れも近いですね🌸

気温の寒暖差がありますが週末、ゆっくり休んでまた来週元気に登園してくださいね🎶

 

佐藤