どんな遊びをしようかな

こんにちは!

元気いっぱいな子どもたちの声で始まった月曜日!

今週もたくさん遊びましょう😆

 

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです😊

今日は、製作をした後、お外で遊びました🌞

とっても良いお天気の中で、お砂遊びをしたり、鬼ごっこをしたりして、元気いっぱいの子どもたちでした✨

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番です❗

今日は製作の後に園庭でたくさん遊びました!

お天気が良くてみんな元気いっぱいです😁

今日は大好きなうどんであっという間に食べてしまいました✨

⭐サクラ組⭐

今日のお当番さんです✨

サクラさんだけで劇の練習をしました🙂

その後はホールで遊んだり体操をしました🍀

お天気が良く、戸外遊び楽しかったね‼

⭐カエデ組⭐

今日はお部屋でボールで遊んだり💓

 

ダンスをしたりしました😊

暖かかったのでひなたぼっこもしました😀

気持ち良かったよ💕

⭐ナツメ組⭐

今日はお外が暖かかったので、

園庭に出て遊びました😆

自分で準備をし、

お外に出発です🌟

滑り台や散策など、たくさん体を動かして楽しみました🤗

うどんもおいしそうにモリモリ食べました😋

⭐サツキ組⭐

今日のお当番さんです😀

ぬり絵をしました🎶

正しい持ち方で上手に塗れるようになってきました✨

そして天気が良かったので外遊びをしました☀

⭐本日の献立⭐

野菜玉子うどん

しらすと玉ねぎのかき揚げ

りんご、麦茶

 

 

お天気が良い日が続いていますね!

今週もたくさんお外で遊べますように😆

杉原