今日は寒いですねぇ

こんにちは!

昨日までとは違い今日は寒いですね✨時々雪もパラついていますが、子どもたちは元気いっぱいです😆

🌸カエデ組🌸

今日はお部屋でいろいろ遊びました😊

まずはもう少しでお別れのロッカーに入ってみたり😅

おままごとをしたり🎶

シールをペタペタはったりして遊びました😊

上手に手洗いをして

今日のお給食です🍚

パクパク期

軟飯・ツナじゃが・春雨サラダ・グレープフルーツ

幼児食

麦ごはん・ツナカレー🍛・春雨サラダ・グレープフルーツ

美味しくてモリモリ食べました😋

今日も元気いっぱいです💕

🌸ナツメ組🌸

今日は園庭でたくさん体を動かして遊びました‼

クマさんのお面を被りおにごっこもしましたよ🐻

🌸サツキ組🌸

今日のお当番です❤

薫公園にお散歩に行きました☆

ちょっぴり寒かったお散歩だったけど、また行こうね🎵

🌸ツバキ組🌸

今日のお当番です❗

今日は天気の良いうちにお外あそびをしました😀

お友達とのおしゃべりも楽しいね🌟

体操も頑張ってます✨

🌸クヌギ組🌸

お当番さんです😀

今日はうたの練習とけんばんハーモニカを頑張りました✨

そのあとは、今日もお外あそびをしました🌞

🌸サクラ組🌸

今日は衣装の帽子だけかぶってライオンキングの劇の練習をしました❗

卒園式の練習も頑張っています❗

卒園式まであと3日❗たのしくすごそうね🎶

お外でもたくさんあそびをしました❗

給食は大好きなカレー❤

おいしかったね😁💕

おかわりも自分でよそっています。

 

今年度も残りわずかです。元気に登園して来て下さいね🙂

橋本