今日も元気いっぱい!!

 

こんにちは!

今日はあたたかくて過ごしやすい

いちにちでしたね(*^^*)♪

 

 

<クヌギぐみ>

お当番さんです😊

 

今日頑張ることは姿勢とお返事⭐

姿勢を意識してワークを頑張りました!!

おなかと背中にこぶしひとつ✊

足や手の位置にも気を付けて

取り組んでいます💕

 

 

頑張った後は元気にお外遊び☀

キラキラの石を探したり、

お砂でおままごとをしたり、

サクラさんやサツキさんのお友だちとも

遊んだりして楽しみました😚❤

 

 

 

 

~お給食~

・ごはん ・みそ汁

・手作りがんもどき

・しらすの和え物

・りんご ・麦茶

ごちそうさまでした😋🍎

 

 

<サクラぐみ>

今日のお当番さんです✨

 

今日はナツメぐみさんとお散歩に行きました😀

公園で遊んだ後に園庭でも遊びました🍀

 

歌の練習もしました🎵

卒園式がんばろうね!!

 

お給食おいしかったね😋

 

 

<ツバキぐみ>

今日のお当番です!

 

今日は音楽のワーク、ひらがなのワーク、

数字のワークを頑張りました✨

みんな集中して取り組んでいました😄

 

お外遊びもしました!

楽しくてみんなニコニコしていました😊

 

 

<カエデぐみ>

今日は園庭に出て遊びましたよ😁

砂場や遊具でたくさん楽しみました!!

園庭のはなももが咲いていて

みんな真剣に見ていましたよ💕

 

 

<ナツメぐみ>

今日は公園までお散歩に行きました🎵

横断歩道もきちんと手を挙げて渡り、

上手に歩くことができました😁

公園ではアスレチックやすべり台で

体を動かして楽しみましたよ😆✨

 

たくさん遊んだあとの給食

とってもおいしかったね😋

 

 

<サツキぐみ>

今日のお当番です!!

 

昨日の続きで迷路をしました😀

「もう簡単だよ!!」

今日もはなまるをもらいましたよ💕

 

あと数日でツバキぐみのお兄さん、お姉さんになる

サツキぐみのお友だち!

1年間使ったロッカーと椅子と床の

ぞうきんがけをしました!!

 

頑張ってぞうきんをしぼって…

みんなでふきふき~✨

 

早く春来ないかな🌸

 

 

今日も元気にたくさん遊んだ子どもたち💕

新しいクラスになるまであと少しですね🌸

体調に気を付けて

進級・卒園までまだまだたくさん遊ぼうね😀

 

来週も元気に登園して来てください!!

 

 

小池