あと1日!

こんにちは🌞

今年度も残すところあと1日となりました。昨日の雪⛄も溶けてきましたね😊

🌺カエデ組🌺

今日はお部屋で音楽🎶に合わせて身体を動かしたり

おままごとをしたりしましたよ😄

みんなで仲良く遊びました😊

今日のお給食です🍚

ゆかりご飯・味噌汁・ひき肉とじゃが芋の玉子焼き・納豆和え・オレンジ🍊

🌺ナツメ組🌺

今日はお部屋でゆったりと過ごしました。

みんな大好きBブロックです❗

こんなに高く積み上げられたよ😄

その後は本棚から好きな絵本を選び読みました♪

ナツメぐみさんとして過ごせるのもあと2日❗

明日もいっぱい遊ぼうね‼

🌺サツキ組🌺

今日のおとうばんです❗

今日は海の中にいる生き物たちのぬり絵をしました☆

その後は紙ひこうきを作って~

みんなでとばしてあそびました‼

🌺ツバキ組🌺

今日のお当番です❗

今日はクラスのお掃除をしました。一年間使ったテーブルやイスを丁寧に拭くことができました。

ワークを取り組んだ後は、絵本を読みました。一冊ずつ姿勢よく座って上手に読むことができました。

🌺クヌギ組🌺

お当番さんです😄

今日はテーブルや椅子、ロッカーなどのおそうじをしました✨

「きれいになったよ~‼」「もうちょっとー‼」などと言いながら1年間の感謝の気持ちを込めてピカピカになるまで頑張りました‼

🌺サクラ組🌺

今日のお当番さんです😄

今日は1年間たくさん使った机や椅子、ロッカーのおそうじをしました✨

廃材遊びやつみきもたのしみましたよ😄

いよいよ明日で今年度も最後です。元気に登園して来て下さいね😄

橋本