今日は今年度最終日でした!!

こんにちは🌞

今日はポカポカ暖かく、気持ち良い一日でしたね🌸

カエデ組さんとナツメ組さんは一緒にお散歩に行きました!!

先生のお話をよく聞いて、上手に歩くことができました✨

 

園に戻ると、美味しい給食の時間です🍚

口いっぱいに頬張り、「おいしい~!!!」という声が聞こえてきました😄

【献立】

🍴ご飯

🍴味噌汁

🍴鶏肉のコーンフレーク焼き

🍴切干大根のサラダ

🍴バナナ

【サツキ組🌸】

サツキ組最後の今日は、お部屋で玩具や本を読んでゆっくり過ごしました😊

その後はたくさん外遊びを満喫しましたよ🎶

【ツバキ組🌸】

今日のお当番です!!

今日も進級に向けてお掃除と荷物の整理をしました😊

まずは荷物をどかしてロッカーのお掃除!!

次は床と下駄箱のお掃除!

「汚れてる!」「キレイにしよう!」と一生懸命磨きました✨

最後にロッカーとカゴとワーク等をクヌギ組へお引越し!

明日からがとっても楽しみです😆

【クヌギ組🌸】

お当番さんです😊

今日は、「サクラさんと遊びたい!!」という子どもたちの声に応えて、サクラ組さんとお外遊びをしたり、ダンスをしたりしました🎶

とっても仲良しな子どもたちです💕

クヌギ組での一年間、あっという間だったね!!

カッコイイお兄さん、お姉さんになれるようにサクラ組でも元気に頑張ってね✨

【サクラ組🌸】

今日のお当番さんです✨

園で過ごす最後の日…

クヌギさんとマラソンや戸外遊び、ホールで遊んだり思い出をたくさん作りました😊

一年間たくさんのご協力ありがとうございました✨

4月からピカピカの一年生!

職員一同応援しています💖

サクラ組さん大好き💕

 

今日で今年度も終わりですね😊

この一年間楽しく過ごせたでしょうか?

サクラ組さんは小学校に行っても、元気いっぱい明るい笑顔で楽しい生活を送ってくださいね😄💕

こども園の皆は新しいクラスに慣れて、たくさん遊びましょうね🎶

保護者の皆様、一年間ありがとうございました✨

来年度もよろしくお願い致します!🍀

高宮