ポカポカお天気気持ちいな~😊

こんにちは🌞

ポカポカ陽気が気持ちいいね✨

子どもたちは今日も元気いっぱいです🤗💕

 

<ツバキ組>

今日のお当番さんです😊

みんなで出席シールを1つ好きなシールを遊び

ペタっ☆

 

マラソンにフラッシュカードを頑張って

戸外遊びに🌞

サクラさんのおにいちゃん、おねえちゃんに

たくさん遊んでもらいました♪

たのしかったね🤗💕

お給食もおいしかったね💓

 

<カエデ組>

今日はおやつを食べて😋

天気がいいので園庭へでました😍

 

はなももが満開です🌸

その後はお部屋で

音の出る絵本などで遊びました✨

 

<ナツメ組>

今日は園庭に出て

ボールや砂場で沢山遊びました♪

水分補給もしっかりして…♪

とっても楽しかったね💓

<サツキ組>

今日は天気が良かったので

お散歩に行きました!!

自分で準備をして…

出発です🤗

園長先生に「いってきます」と

元気に挨拶をしましたよ✨

公園では大きな遊具で

たくさん体を使って遊びました♪

 

 

<クヌギ組>

体操をみんなで頑張りました!

お外遊び楽しかったね♪

 

<サクラ組>

お当番さんです🤗

 

今日は、昨日のお花見を思い出して

絵を描きました✨

遊具で遊んだことや、桜を見たことなど

話をしながら、楽しんで描いていました🌸

そのあとはお外遊びもしました!!

とてもいいお天気で楽しかったね🌞

 

☆お給食です☆

・肉豆腐丼

・中華スープ

・もやしナムル

・パイナップル

 

コロナウイルスが猛威をふるっていますね💦

こども園でも手洗いうがいを

徹底しています✨

体調管理に気を付け、明日も元気に登園して来て下さいね😊

 

千坂