ニコニコの笑顔です😊

こんにちは🌞

今日もいいお天気ですね✨

🌸カエデ組🌸

園にも少しずつ慣れてきてくれているようです😄

おもちゃで遊んだり💞

散歩車に乗ってお散歩したり💖

やっぱり抱っこしてもらったり😅

いろいろな表情を見せてくれています☺

今日のお給食です🍚

初期食

お粥・スープ・キャベツペースト・じゃが芋ペースト

中期食

パン粥・スープ・お麩とキャベツのだし煮・じゃが芋のだし煮

後期食

パン・スープ・お麩とキャベツのミルク煮・スティックじゃが芋

🌸ナツメ組🌸

ナツメ組です❗

今日は大きなブロックで遊びました♪

その後はダンスもしました😄

今日もたくさん遊んで楽しかったね💖

🌸サツキ組🌸

今日は戸外であそびました‼

お花を見つけたり

 

ゆうぐであそんだり

たのしく過ごしました💖

🌸ツバキ組🌸

お当番です💕

今日はマラソン後みんなでかっこよく並んでみました‼

そして進級して初めてのワークに挑戦✨

先生の話をきいて「どうやるの❓❗」と言いながらも頑張っていました❗

給食おいしかったね😄

🌸クヌギ組🌸

今日のお当番です❗

今日はお花見の思い出の絵を描きました❗

お花の形や公園の様子を集中して描いていました😄

ワークやピアニカも集中して取り組みました。

🌸サクラ組🌸

お当番さんです😊

進級をしてから、カッコイイ姿が多くなったサクラぐみの子どもたち✨

ヨコミネ活動にもとても意欲的です😍💕

お外遊びも存分に楽しんでいますよ♪

今日の女の子たちは、キラキラの石を探したり、花びら集めに夢中でした💖

体調に気を付けて、明日も元気に登園して来て下さいね😄💕

橋本