素敵な笑顔だね(*^^*)

こんにちは!!

日中は日が出てポカポカと気持ち良かったですね😊

 

*ナツメ組*

ナツメ組に進級して2週間が経とうとしています🌸

新しいお友だちも入り、始めは新しい環境への戸惑いなども見られましたが

今では活動にも慣れてニコニコと楽しんで過ごす姿が見られるようになりました🎶

 

今日は園庭に出て思いっきり体を動かして遊びました(o^―^o)

自分で靴を持ってきて先生と一緒に頑張って履きますよ❗

準備満タンです♪

だいすきなおねえちゃんとパシャリ📷💕

坂を慎重に、、ゆっくりゆっくりと🎈

ズボンが汚れてもへっちゃらだよ😋

お顔やお洋服が真っ黒になるまでいっぱい遊んで楽しかったね⭐

*お給食*

・ハヤシライス

・人参ドレッシングサラダ

・オレンジゼリー

お野菜も残さず頑張って食べています😚

ハヤシライス美味しいね💕

ウトウト・・・😴

ごちそうさまでした(o^―^o)

 

おやすみなさい😴⭐

 

*カエデ組*

今日はおやつを食べてから💖

おもちゃで遊びました⭐

少しずつ園生活にも慣れてきましたよ(o^―^o)

 

*サツキ組*

今日はお外で過ごしました😊⭐

すべり台で滑って楽しんだり

ボールや砂場で遊んだり

ナツメ組のお友だちとも仲良く遊びました😁

 

*ツバキ組*

お当番さんです😌

今日もワークを頑張りました✨

ホールではみんなで数を数えながら体操しました❗

お外で遊んだ後の給食おいしかったね(⌒∇⌒)

 

*クヌギ組*

今日のお当番さんです😊

園長先生と楽しく体操をしました!!

頑張った後はだーるまさんが、、、

ころんだっ!

たくさん運動した後のお給食は格別です✨

*サクラ組*

お当番さんです😊

今日も集中してワークに取り組みました💞

お外では元気いっぱいな子どもたち♪

来週もたくさん遊ぼうね😘

 

休日しっかりと休んで月曜日元気に登園して来て下さい🤗

消毒や手洗いうがいなど対策をしっかりしてコロナウイルスに負けないようにしようね!!

小沼