みてみて~輪っかだよ😊

こんにちは!

サツキ組

今日は雨が降っていたので、お部屋の中でブロックを使って遊んでいました💕

お友だちと協力しながら高く積んだり

 

先生と一緒に輪っかを作って腰に巻いたりして楽しみました🤗

もしもし電話にもしてみたよ~🎵

🍙今日の給食は🍙

・ゆかりご飯

・チーズ入り玉子焼き

・味噌汁

・納豆和え

・パイナップル

お野菜もモリモリと沢山食べましたよ😋

今日も楽しく遊びました✨

カエデ組

今日は散歩車に乗ってテラスをお散歩したり、お部屋でおもちゃを使って遊びました😊

おやつもおいしいね💖

少しずつ笑顔も出るようになってきているカエデ組のお友だちです✨

ちょっと疲れてしまったお友だちはお布団にゴロンと一休み・・・😴

少しずつ園生活に慣れて過ごせるようになろうね🎶

 

ナツメ組

今日はおままごとをして遊びました🎵

果物やドーナツを持ってパクパクと食べる真似をして楽しみました!!

絵本も見ました✨

 

ツバキ組

お当番です!

今日もマラソンで体を温めて

カニさん歩きやお馬さん歩きをしました!!

葉っぱになってくるくる~すると、目が回っちゃった~💦楽しそうな子どもたちでした!

ワークも頑張りました❗

クヌギ組

今日のお当番です!

今日は、鯉のぼりの製作をしました!

保育者の説明をしっかり聞いてハサミの使い方に気を付けながら、集中して取り組んでいました😊✂✨

サクラ組

お当番です!

今日も一生懸命にヨコミネ活動に取り組んだ子どもたち✨

今週も元気にかっこよく頑張ろうね!!

今日も楽しく遊びました!

明日も元気に登園して来て下さいね💖

佐藤