桜ひらひら🌸

こんにちは!

少し風が冷たいですが、日が差すと暖かいですね☀

今日もみんな元気に過ごしました😄

☆クヌギ組☆

今日のお当番です!

みんな体操に集中して取り組んでいます✨

ブリッジ歩きとカエル跳びの後は壁逆立ちを頑張りました!

みんなで鬼ごっこもして盛り上がりましたよ✌

製作の続きをしました!

こいのぼりにクレヨンで模様を描きました✏

みんな真剣です❗

製作の後は外でも遊びました😁

☆サクラ☆

お当番さんです⭐

今日は一丁目公園へお散歩に行ってきました♪

桜の花びらを飛ばして遊んだり、ゲームをしたり

遊具で遊んだりしましたよ!!

天気のいい日には、また行こうね💕

     

☆サツキ☆

今日は身体測定がありました!

「大きくなったかな~?」とドキドキしながら測定していました😄

その後は園庭に出て遊びました🌞

天気も良くて楽しかったね😊✨

今日も元気いっぱいのサツキさんでした💖

☆お給食☆

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉のマーマレード焼き

・パスタサラダ

・バナナ

・麦茶

☆ナツメ☆

今日は戸外に出て思いっきり遊びました🌟

ポカポカ暖かくて気持ち良かったね🎵

身体測定もしました!

大きくなったかな❓

☆カエデ☆

今日もおいしいおやつを食べて、

おもちゃで遊んだり、

園庭をお散歩したりして過ごしました😄

楽しかったね🎵

☆ツバキ☆

お当番です💞

今日は身体測定がありました‼

たくさん大きくなるといいね💓

午前中は製作でマーカーを使いこいのぼりに模様を描きました♪

お外遊びも楽しかったね💖

 

昼夜の寒暖差が大きく、体調の崩しやすい時期ですね。

おいしいものを沢山食べて夜は暖かく過ごしてくださいね🍀

杉原