お誕生会したよ!

こんにちは!

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会をしました✨

おめでとう💕

給食

*離乳食 初期*

お粥

スープ

小松菜ペースト

じゃが芋ペースト

*離乳食 後期*

軟飯

スープ

お麩と小松菜の味噌煮

スティックじゃが芋

 

 

*完了期*

軟飯

コンソメスープ

豚肉といろいろ野菜の煮物

海苔サラダ

フルーツヨーグルト

麦茶

 

 

雑穀ご飯

いろいろ野菜カレー

海苔サラダ

フルーツヨーグルト

麦茶

カエデ組

今日はお誕生会がありました✨

4月生まれのお友だちにお歌のプレゼントをしたり、先生が読んでくれた紙芝居を見たりと楽しく過ごしました!

その後、お部屋やテラスでおもちゃで遊びました🎶

日向ぼっこでウトウト・・・

明日も元気に登園して来てくれるのを待っています💕

ナツメ組

今日はお誕生会に参加しました✨

インタビューは少し照れてしまいました が最後はニッコリ笑顔になりました💕

サツキ組

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉

始めの言葉、上手に言えました!!

サツキ組さんは5人のお友だちが4月生まれです🍀

インタビューも自分で答えることができました😊✨

終わりの言葉もしっかり言えましたよ!

お誕生会の後は園庭に出て遊びました🌞

みんなでニッコリ「はい、チーズ💕」

ツバキ組

お当番です☆

今日はお誕生会がありました!!

ホールに行く際には上手に一列に並んで出発!!

❤お誕生日おめでとう❤

余興では先生たちのライオンキングを楽しく見ました🎶

今日はお天気が良かったので、好きな遊びを楽しみました☀

クヌギ組

今日のお当番です!

今日はお誕生会に参加しました!質問タイムはちょっぴり恥ずかしかったね☺

今日は製作で紙皿に色をつけました。

「なかなかできないよ~!」と言いながらも上手に塗っていました😊

サクラ組

お当番です🙂

今日は4月生まれのお誕生会がありました!!

お祝いをした後は、先生たちの劇をとっても   楽しんでいた子どもたちでした✨

お誕生会の後は、元気にお外遊びをしました☀

明日も元気に遊ぼうね

子どもたちの笑顔に元気をもらってます😊

佐藤