カエデ組

今日は5月生まれのお誕生会でした!

”ハッピーバースデー”のうたを歌ってもらったよ🎶

お誕生日おめでとう~✨

ありがとう!誕生日のかんむりかっこよかったけど…

あーすっきりしたよ~

今日も元気に楽しく過ごしました☺

今日の美味しいお給食

中期食

・お粥

・スープ

・お麩と小松菜のだし煮

・じゃが芋のだし煮

後期食

・軟飯

・味噌汁

・お麩と小松菜の煮物

・スティックじゃが芋

幼児食

・ご飯

・味噌汁

・照り焼きハンバーグ

・切り干し大根の炒め煮

・りんごゼリー

・麦茶

ナツメ組です😊

今日はお誕生会!始まるまでお部屋でお利口に絵本を見ていました🎵

サツキ組に集まってお誕生会✨

みんなの前に出て、ハッピーバースデー!とお祝いしてもらいましたよ☺

サツキ組

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会がありました!!

もうすぐ3歳…

上手にインタビューに答えることことができました😊✨

最後は歌でお祝いしてもらいました🎶

ツバキ組

お当番さんです✨

今日はお誕生会に参加しました😊

先生たちのだしもの、とっても盛り上がりました!

シルエットクイズ楽しかったね💓

ツバキ組からはお誕生児が2人☺

5月生まれさん、お誕生日おめでとう💕

お誕生会の後は、リレーをしました!

男女対抗リレー…白熱した戦いでした😆

サクラ組

お当番さんです⭐

お誕生会があり、インタビューを受けたりシルエットクイズに正解して大喜びです✨

おめでとう💓

体操も頑張りました😊

クヌギ組

今日のお当番です!

今日はお誕生会に参加しました!恥ずかしがりながらも質問に答えることができました✨

ワークにも集中して取り組んでいます😊

お給食は大好きなハンバーグ!沢山食べました⭐

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう✨

今日も元気いっぱいに過ごしていました!

 

佐藤