たくさん⭐遊んだよ🎶

こんにちは🌞

今日は、お外に出て初の自然に触れながら遊びましたよ!

遊具で遊んだり、ボール遊びをして体を動かして遊ぶ子も😆

給食もモリモリ食べたよ😄

たくさん体を動かして、今日も元気いっぱいなサツキ組でした🎶

 

〈クヌギ組〉

今日のお当番です!

久しぶりに外ができました!

お友達とごっこ遊びをしたり虫探しをしたりと好きなことをして遊びました🙂

とっても楽しかったね✨

 

〈カエデ組〉

今日はお部屋でソフトブロックのトンネルをくぐったり💕

マットにのったり🎶

本をみたり✨

カートにのったり🌞

こんないたずらをしたりしてあそびました😄

 

 

給食メニューです!

ご飯・オニオン中華スープ・豚肉と春雨炒め・
バンバンジー風サラダ・チーズ・麦茶
ごちそうさまでした!

 

〈初期〉

〈中期〉

〈後期〉

〈完了期〉

〈幼児食〉

 

 

〈ナツメ組〉

久しぶりに戸外あそびを楽しみました🎶

虫を探したり、たんぽぽも見つけましたよ😀

〈サクラ組〉

お当番さんです😀

今日は漢字のお勉強をしました✨

イラストと文字を見てイメージしながら考えていました!!

漢字と時計のお勉強を少しずつ頑張ろうね!!

 

〈ツバキ組〉

お当番です✨

マラソン体操を頑張った後は・・・・

 

 

久しぶりにお外遊びをすることが出来ました🎶

ダンゴ虫さんにも会えてとても嬉しそうなツバキ組さんでした(*^^*)

    

 

今週は久しぶりに⭐たくさんのお友だちと過ごす時間が多い週になりました(*^^*)

また、寒暖の差も多かったので子ども達もお家の方々も疲れが出てくる頃だと思います👀

週末は是非ゆっくりと過ごして、体調を整えて下さい✨

また来週、元気に登園されるのをお待ちしています😌

馬場