お外遊び気持ちいいね🌞

こんにちは🌞

今日は風も気持ちよく心地の良い一日でしたね!

☆カエデ組☆

今日は散歩車に乗って園庭をお散歩したり、テラスでおもちゃを使って遊びました🎵

 

ハイハイも上手だよ💓

その後、マット遊びもしましたよ🌟

お誕生日おめでとう🎉

たくさん体を動かして元気いっぱいのカエデ組さんでした!

 

今日のお給食です🍴

〈中 期〉

・ しらすと野菜入りくたくたうどん・大根のだし煮

〈後 期〉

・しらすと野菜入り煮込みうどん・スティック大根

〈完了期〉

・焼きそば・コンソメスープ・ポテトサラダ・ヨーグルト

 

☆クヌギ組☆

今日のお当番です😊

 

お天気の中での外遊び!!

とっても楽しかったね✨

 

今日はピアニカに集中して取り組みました!
指使いに気を付けながら頑張りました😆

 

 

 

☆サツキ組☆

今日は果物の名前や色を覚えるお勉強をしました!

集中して頑張りました✨

その後は、お誕生児さんのお祝いをしました🎉

おめでとう💕

朝のお集りの後は園庭に出て遊びました😀

虫や花の観察をしたり👀

遊具で遊んだりしました!!

 

木の間にお友達みーつけた😆

水遊びも楽しかったね!!

たくさん遊んだ後の給食、とっても美味しかったね💕

 

☆ナツメ組☆

今日はお天気が良く気持ちよくお外遊びができました😆✨

草の中の小さな虫を探したり

先生と追いかけっこをしたり

たっぷり、遊んできました😊

水分を取って

ちょっぴり休憩

又、お外で遊べるといいね!

 

☆サクラ組☆

お当番さんです😀

今日の体操は跳び箱を頑張りました!!

足をしっかり開くようになりました✨

高い段にもどんどん挑戦中です😍

 

外遊びも楽しかったねネ✨

 

 

☆ツバキ組☆

今日のお当番さんです✨

お天気がポカポカで戸外遊び日和でした😊

ニコニコ笑顔がみんな可愛いですね💕

四つ葉のクローバー探しに夢中です🍀

ヨコミネ活動頑張りました🌈

 

明日もたくさん遊ぼうね💕

 

お外遊びが心地よくできる日が続いていますね!

明日も体を沢山動かして伸び伸び遊べるよう見守っていきたいと思います✨

 

蛭田