週の最後まで元気いっぱいです!

こんにちは!日中のお天気が続き、ますます元気いっぱいの子どもたちです☀

 

クヌギ組

 

今日のお当番です!

今日もお外で元気に遊びました!

お友だちと仲良く遊んでとっても楽しそうです✨

体操では壁逆立ちの練習をしました!

手踏みや横歩きにチャレンジしました☆

 

カエデ組

 

今日はとっても良いお天気だったので芝の上で遊んだり、

遊具で遊んだりして過ごしました☀

ちょっぴり芝生が怖いお友だちも😢

クローバーに興味津々☘

給食の後はお部屋やテラスでゆっくりと過ごしました♪

つかまり立ちも上手だね💖

たくさん遊んでぐっすりおやすみなさい💤

 

ナツメ組

 

朝の様子です。

他のクラスのお友だちとも仲良く過ごしていますよ(^^)

今日も絶好の外遊び日和🌤

水分補給もしっかりしてたくさん遊んでいましたよキ✨

 

サツキ組

 

マラソンやストレッチに慣れてきたサツキ組さん!

楽しんで活動に参加しました😆

その後はお外遊びに行きました☀

みんなで久しぶりにテントまで行きましたよ😊

下に降りてからは、ボール遊びや散策など、

好きな遊びを見つけて楽しみました💕

 

ツバキ組

 

今日のお当番さんです✨

ツバキ列車出発進行~!!

たくさんかけっこをして体を動かしたり青虫さんの観察をしたりしながら戸外遊びを楽しみました😊

ワークもみんな大好きになってきましたよ✨

体操も頑張りました♪

音楽の時間は楽しくリズム打ち😊

鍵盤も触ってみました💛

 

サクラ組

 

お当番さんです😊

今日は青虫のおうちをお掃除してあげました✨

さなぎがどんどん増えてきています!!

来週にはちょうちょになるかな~⁇

たくさん遊んで今日も元気なサクラ組です😊💕

 

来週もお外でたくさん遊んでいろんな発見が出来ると良いですね✨

荒川