すごいでしょ~!!

【サツキ組】

今日もマラソンとシャトルランを行い、たくさん身体を動かしました😁

お部屋に戻って水分補給を行った後は、柔軟体操もしました👀

アザラシポーズも頑張っています✨

小さな先生もいますよ😊

十分に身体を動かした後は⭐新聞紙をビリビリ破いて遊びました🎶

楽しかったね!!😆✨

【クヌギ組】

今日のお当番です!

今日は雨だったので室内で過ごしました☔

ハサミの練習にチャレンジ✨

保育者のお話をしっかり聞いて…

線や形に沿ってハサミで切りました!!

みんなとっても集中しながら楽しく取り組んでいました😀✨

【ツバキ組】

今日は実習生がストローロケットの作り方を教えてくれました😀

完成したロケット…🚀

みんなで「3・2・1・フゥー!!」

みんな大喜びでした✨

体操も頑張りましたよ😄

ニコニコ笑顔でチャレンジ!!

毎日の成長がとっても楽しいです❤

絵本を読んでもらうのが大好きなツバキさんです😊💕

一週間ツバキ組の

お友だちとたくさん遊んでくれて

ありがとうございました♡

とっても楽しかったよ🤗💕

 

【サクラ組】

お当番さんです🙂

今日は、実習生のお話をよく聞いて1日を過ごしました✨

新聞紙を使ったゲームもして、とても盛り上がりましたよ😍

2週間、ありがとうございました❤❤❤

【カエデ組】

今日は音楽に合わせてマラカスをシャカシャカ振ったりと、リズムにノっていました🎶

トンネルからのぞいてみたり

車やダンボールを使って遊んだりと、室内を活発に動き回っていました😊

お給食では、自分で食べようと一生懸命頑張っていました⭐

〈中期〉

〈後期〉

〈完了〉

【ナツメ組】

今日は、シール貼りをしました✨

台紙からシールを取って…ペタッ!

上手だね🎶

その後はおままごと⭐

モグモグと食べる真似をしたり「いらっしゃいませー」とお店やさんになって楽しみましたよー!!

園庭にいた鳥に夢中❤

《給食》

・鯵と生姜の混ぜご飯

・味噌汁

・鶏肉の塩焼き

・夏野菜のグリルサラダ

・パイナップル

 

今週も蒸し暑い日が多かったですね😁💦

週末はゆっくり休んで⭐また来週元気に子ども園に来てくれるのを

楽しみにしています✨

馬場