スイカ、食べたいなあ💭

🌷サクラ組🌷

 

お当番さんです😊

今日は、七夕飾りの製作をしました⭐

貝がらとスイカを作りました🍉

みんな同じものを作ってもそれぞれに個性が出ています💖

 

🌷カエデ組🌷

 

今日はお部屋でマラカスを持ってお歌をうたったり

お誕生会に参加出来なかった5,6月生まれのお友だちのミニお誕生会をしました!

1さいのお誕生日おめでとう♪

その後は風船遊びをしたり

テラスの出てしゃぼん玉やボール遊びを楽しみました😀

歩くのが日々上手になっていますよ☆彡

ニコニコ笑顔で過ごせる日が増えてきたカエデ組さん♪

来週も元気に登園して来て下さいね♡

 

 

🌷ナツメ組🌷

 

今日は、ボールプールやブロックで遊びました♪

製作の続きも頑張ったよ💕

 

🌷サツキ組🌷

 

今日はみんなで「やきいもグーチーパー」や

「パプリカ」を歌って楽しみました♪

その後は、Bブロックで遊びました😊!!

今日も元気に過ごしたサツキ組さんでした💖

 

 

🌷ツバキ組🌷

今日のお当番さんです✨

明日お誕生日のお友だちの

お祝いをしました😆🍰

お誕生日おめでとう🎉

素敵な4歳さんになってね😘

並ぶのとっても上手なツバキさん♡

体操頑張りました✨

しっかりとブリッジで頭をあげられるように

なってきましたよ!!

体操のあとにダンスを楽しみました♪

がんばったあとの

お給食は美味しいね💓

 

🌷クヌギ組🌷

 

今日のお当番さんです!

今日は七夕の短冊にお願い事を書きました!

お手本を見ながら一生懸命ひらがなを書いていたクヌギ組のお友だちです😊

体操も頑張りました✨

 

子どもたちの楽しみにしている七夕も近づいています。

みんなのお願い事を見るのが楽しみです⭐

来週も蒸し暑い日々が続きそうですが、

元気いっぱいに登園して来てくれることを楽しみにしています💕

荒川