アイス、ペロッ♪

こんにちは!!

ナツメ組です!

朝の時間、クレヨンでお絵描きをした後にシール貼りをしました✨

好きな色のクレヨンで自由に描いたり

台紙から上手にシールを取って、、ペタッ💓

 

その後はガッチャンコして、、

おままごとの部屋で遊びました😊

エプロン似合ってますね💕

冷蔵庫の中にはなにがあるのかな??😋

 

テラスをお散歩した後は水分補給💦

🍴お給食🍴

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉のごま風味焼き

・白菜とオクラのおかか和え

・オレンジ

🍴後期🍴

・軟飯

・味噌汁

・鶏そぼろと白菜の煮物

・スティック人参

🍴完了🍴

・軟飯

・鶏肉のごま風味焼き

・白菜のおかか和え

・オレンジ

 

おやすみなさい😴💞

 

カエデ組です!

きょうは室内でトンネルをくぐったりプールの中にボールを入れて

遊んだりしました💕

遊んだ後はお腹いっぱいご飯を食べてニッコリ🙂

サツキ組です!

今日はマラソンとシャトルランをして1日がスタート😊

その後はフラッシュカード⭐

最近はたくさんの色を覚えてきましたよ💖

 

そして準備体操!!!

アザラシやブリッジも少しずつできるようになってきました💕

車やパズル遊びも楽しみました♪

ツバキ組です!

お当番です!

ワークの後は、、♪

昨日の続きの七夕製作をしました!

好きな色の折り紙を選んでおりひめ、ひこぼしの体を作りました⭐

次は体と顔をつけてお星さまを貼りました✨

お部屋に飾るのが楽しみだね😘

 

クヌギ組です!

今日のお当番です!

今日はヨコミネ活動に集中して取り組みました😊

室内遊びもお友だちと一緒に遊んで楽しかったね☆彡

 

サクラ組です!

お当番さんです!

今日は集中してヨコミネ活動に取り組みました⭐

七夕会に向けて鍵盤も頑張っていますよ♪

今日で6月が終わりますね。

梅雨の時期で雨ばかりですが、元気に過ごしましょうね☆彡

 

小沼