みてみて~面白いね(⌒∇⌒)

こんにちは😀

今日も曇りで、どんよりとした天気でしたね⛅

✨サツキ組✨

今日もマラソンとシャトルランをして体を動かしました!!

その後は柔軟体操!

みんなで「いち、に、さん・・・」と数えながら行いました😊

そしてアザラシとブリッジも形がきれいになり、みんなとてもやる気満々のサツキ組さん!

これからも頑張ろうね!!!

その後は絵本を見て過ごしました⭐

 

🍴給食🍴

・ご飯

・赤魚のごま味噌焼き

・マカロニサラダ

・味噌汁

・チーズ

✨カエデ組✨

今日は、室内で大型ソフトブロックや音の鳴る玩具で遊びました⭐

その後、外に出てシャボン玉や散歩車に乗って戸外遊びを楽しみました🌞

今日も美味しそうにお給食を食べていたカエデ組さんでした!!

<中期>

<後期>

<完了>

 

✨ナツメ組✨

今日は指先のトレーニングでブロックをしました!!

その後園の中をお散歩🎵

クヌギ組さんの体操も少しだけ見せてもらいました😆

カッコよかったね!!

風船遊びもたのしかったね🎵

✨ツバキ組✨

今日のお当番です!

今日もヨコミネ活動に一生懸命に取り組みました😀

体操の時間にダンスもしましたよ🎵

集中して頑張った体操!!

上達が楽しみだね🤗

✨クヌギ組✨

今日のお当番です!

今日は粘土遊びを楽しみました!

お友だちと一緒にお喋りをして同じ動物を作って楽しんだり、集中してロボットやお人形を作ったりとたくさん遊びました✨

楽しかったね💞

✨サクラ組✨

お当番です!

毎日マラソンの前に踊っているダンス🎵

昨日から新しい曲にも挑戦!!

腕をたくさん使う曲なので、「腕が疲れた~」という声もありますが、楽しく踊っています💓

自由な時間には、折り紙をしました!

折り方を見て考えて、分からないところは、お友だちと教えあいながら折っていました🎵

今週も元気に過ごしましたね💓

来週は天気が良くなりますように・・・⭐

佐藤