プール日和です☀

こんにちは!

とっても良いお天気で月曜日が始まりましたね✨

今日はどのクラスも元気に水遊びを楽しみました!

〈クヌギ〉

今日のお当番です!

今日はずっと楽しみにしていたプール遊びを楽しみました!

着替えや準備もあっという間に終えてすぐにスタンバイ🎵

プールに入って大はしゃぎです😆

お昼はみんな大好きな冷やし中華!

沢山おかわりしました😁

〈サクラ〉

お当番さんです😀

登園してくると「今日はプール?」と

嬉しそうに質問していた子どもたち💓

久しぶりのプール遊びを存分に楽しみました✨

〈サツキ〉

今日はマラソンが終わってから

久しぶりにプールに入りました!!

冷たい水でサッパリ!✨

みんな大興奮で遊んでいました😁🎵

 

〈ナツメ〉

今日は待ちに待ったプールに入りました🎵

とっても気持ちいいね💓

お給食は冷やし中華🎵

上手にすすって食べたよ😄

〈本日の献立〉

・冷やし中華

・ポテトサラダ

・オレンジ

・麦茶

〈カエデ〉

今日はテラスで水遊びをしました😊

はじめはおっかなビックリでしたが、

ビニールプールやたらいに入って

ニコニコしながら遊びました💕

〈中期〉

〈後期〉

〈完了〉

〈ツバキ〉

お当番です!

今日は数字のワークを頑張りました✨

だんだん難しくなってきていますが、

みんな頑張っています😄

体操の後は久しぶりのプール🎵

楽しかったね💕

給食も「おいし~💓」と大満足そうでした🌞

 

水遊びとっても楽しかったですね😊

たくさん遊んで疲れていると思うので、

お家でゆっくり体を休めて明日も元気に登園して下さいね!

杉原