お誕生会☆彡

こんにちは!!

朝は雨も見られましたが、太陽が顔を出してくれました🌞

 

ナツメ組・サツキ組です!

好きな絵本を持ってきて、壁ペッタンをして静かに読んでいます✨

今日はお誕生会に参加しました⭐

お誕生児のお友だちは前に出てインタビューに上手に答えることができ、

お歌を歌って「おめでとう!!」とお祝いしました💕

 

良い姿勢で椅子に座って参加できていますね💕

 

先生からの出し物では、、

醤油の魔人と塩の魔人が⭐

ちょっぴり怖かったけど楽しかったね♪

 

水遊びもしましたよ(⌒∇⌒)

 

テラスで絵本気持ち良いね🌱

 

【お給食・大暑】

・枝豆ご飯

・天ぷら(えび・かぼちゃ)

・味噌汁

・なめたけ和え

・グレープフルーツ

食具を使って食べるのも上手になってきましたね💓

モリモリ食べておかわりもしました!!

 

ごちそうさまでした(*^^*)

 

カエデ組です!

今日は7月生まれのお誕生会がありました(*^^*)

お友だちにハッピーバースデーの歌をうたってもらったり

先生の出し物を見たりと楽しかったね💕

いっぱい遊んで、、、

ご飯もモリモリ食べて、、

スヤスヤ(´-`).。oO

中期

・お粥

・スープ

・かれいと小松菜のだし煮

・かぼちゃのだし煮

後期

・軟飯

・味噌汁

・かれいと小松菜の煮物

・かぼちゃの煮物

完了期

・枝豆軟飯

・味噌汁

・かれいの煮付け

・なめたけ和え

・グレープフルーツ

 

ツバキ組です!

お当番さんです❗

お誕生会に参加しました!!

先生たちの出し物とっても楽しかったね😂

その後はクヌギ・サクラ組さんとダンスを楽しみました💕

お給食もペロリと完食♪

美味しかったね💕

 

クヌギ組です!

今日のお当番さんです!

クヌギ組のマイブームになったフルーツバスケット!

今日も盛り上がりました🍑

お誕生会にも参加しました!

インタビューでじゃ恥ずかしがりながらもしっかり答えることが出来ました💕

みんなでダンスも楽しかったね⭐

 

サクラ組です!

お当番さんです⭐

今日は7月の誕生会に参加しました!

おめでとう!!

先生の出し物とっても面白かったね😊

その後は幼児部みんなでダンスを楽しみました♪

 

明日から長いおやすみに入りますが、月曜日またニコニコ笑顔で元気に登園してくださいね✨

小沼