1、2、3、4しゅっしゅっしゅっ(^^♪

こんにちは😄今日は朝から日差しがありとても暑かったですね😅

ナツメ組です💕

朝の会ではピアノの音に合わせて「ねんね~💤」

朝のうたや季節のうたも上手に歌えるようになってきましたよ♪

プールのお着替えを待つ間はシール貼りを楽しみました😃

.

お着替えも自分でできるだけ頑張るナツメ組のお友だち😁

準備が出来てプールにLet’s Go🤗

バタ足の練習🎶

今日もたくさん遊んで楽しかったね💓

プールの後は絵本を読んで過ごしました😌✨

お給食もおいしかったね😋🎵

おやすみ~😴

 

【今日のお給食】

⭐麦ご飯⭐すまし汁⭐鶏肉の味噌ヨーグルト焼き⭐チンゲン菜と車麩の煮浸し⭐バナナ⭐麦茶

🐥初期🐥

🐥後期🐥

🐥完了🐥

 

【カエデ組】

今日はテラスで水遊びをしました🌞

天気も良くてみんな気持ち良さそうでした❗

水遊びをしたあとは、お部屋で知育玩具を使って楽しみました😊🎵

【サツキ組】

今日も元気が良かった水遊びをしました❗❗

その前にみんなで準備体操・・・

そして楽しく遊びました❗

 

【ツバキ組】

 

お当番さんです✨

 

リズムうちの練習をしました!!

みんな真剣です😁

 

プール遊びも楽しみました!

 

 

夏祭りの練習もしましたよ!!

「わっしょい、わっしょい」元気いっぱいかけ声を頑張りました😄

 

お給食おいしかったねー💕

 

【クヌギ組】

 

今日のお当番です!

 

今日はとっても暑くてプールが楽しかったね😆

 

 

明日の夏祭りに向けて練習を頑張りました!!

みんなどんどん上手になっています✨明日は楽しもうね😊

 

 

【サクラ組】

お当番さんです😄

 

今日もとってもお天気が良かったので

プール遊びを楽しみました💕

 

盆踊りの練習と体操も

頑張りましたよ⭐

 

明日はみんなが楽しみにしていた

夏祭りです🍉

とっても楽しみだね🎵

楽しい思い出をたくさん作ろうね🤗🌻

 

 

 

いよいよ梅雨明けし、夏らしい暑い日が続いていますね🌞

暑さに負けずに元気に過ごせるよう、よく食べ良く寝て元気に過ごしましょうね!

今泉