プールは気持ちいいね~💦🎶

デフォルト画像

こんにちは🐥今日もいいお天気の一日でしたね✨

幼児部では昨日のお祭りのお話でおうちでも楽しくお話しできたよと教えてくれるお友だちがたくさんいましたよ🤗

💓ツバキ組💓

お当番さんです😃

今日は昨日のおまつりの思い出を絵に描きました⭐どんなことが楽しかったかお話をしてレッツスタート!!すると...「ママのかお、かこー💕」「いちごかく~💕」と、口々に聞こえてきました(笑)

お絵描きも久しぶりだったので、楽しかったようです🖍

プール遊び🌈楽しかったね😘

 

💓クヌギ組💓

今日のお当番です‼

 

今日もプールで遊びました🐬‼

ホースでお水を出すと手を出したり背中を向けたりしながら楽しく遊んでいました😘

 

昨日のとっても楽しかった夏祭りの思い出を絵に描きました✨

みんなでどんなことが楽しかったのかたくさんお話しました😊

 

💓サクラ組💓

お当番です😃

今日も元気いっぱいプール遊びを楽しみました🎵

 

昨日の夏祭りの思い出を絵に描きました✨

みんなとっても楽しめたようです💖💖💖

 

💓カエデ組💓

朝のお返事、上手になりました😊

 

歌に合わせて、マラカスも振ります🎵

 

今日も暑かったのでテラスで水遊び💦

テラスのピーマンもこんなに育ちました😁

 

💓ナツメ組💓

今日はプールに入りました🎶

涙することもなくなり元気いっぱいに楽しめました‼

 

園で育てていたピーマンができたよー💞

 

💓サツキ組💓

今日も水着に着替えて園庭をお散歩✨

 

そしてプールに入って楽しく遊びました🎵

 

🍴お給食・立秋🍴

・コーンと昆布の混ぜご飯

・お吸い物 ・さばの照り焼き

・茄子のパプリカ ・グレープフルーツ

・麦茶

 

🍴中期🍴

 

🍴後期🍴

 

🍴完了期🍴

 

毎日暑い日が続いていますね💦

ご家庭でも水分補給・休息をしっかりとってまた来週元気に登園して下さい😊

 

佐藤