御誕生会でした🍰

こんにちは!

天気の良い日が続いていて嬉しいですね😊

子どもたちも水分補給をしながら元気に過ごしています!

〈クヌギ〉

今日のお当番です!

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会に参加しました!

みんなでバーズデーソングを歌ってお祝いです✨

誕生月のお友だちもしっかり質問に答えることができました!!

プール遊びでは水がはじけると虹ができることに気付いて、

みんなで「虹あった!!」とあちこち探していました🌈

〈ツバキ〉

お当番さんです✨

お誕生会に参加しました!

ツバキ組からは3人のお誕生児がいました🍰

インタビューも上手に答えられました!

先生たちの出し物はダンス!!

みんなで楽しく踊りました💕

ステキな4才さんになってね!

その後はワークを頑張ってお給食!

冷やし中華にニコニコのツバキ組でした💖

〈サツキ〉

今日は8月のお誕生会をしました!

『はじめのことば🎶』

8月のお誕生日のお友だちです😊

皆にお祝いしてもらえて良かったね!

ホールでは先生たちと一緒に『つるかめクス』を踊りました😁

もちろんプール遊びも😆✨

〈本日の献立〉

・冷やし中華

・ベイクドポテト

・バナナ

・麦茶

〈ナツメ〉

今日はお誕生会!

みんなで誕生月のお友だちをお祝いしましたよ😃

みんなで『つるかめクス』楽しかったね⭐

〈カエデ〉

今日はお誕生会がありました!

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう💖

先生方やサクラ組さんのダンスを、体を揺らしながら

楽しそうに見ていました🎵

お誕生会の後は、テラスで水遊びをしてサッパリしました🌞

〈中期〉

・おかゆ

・スープ

・鶏ささみと人参のだし煮

・きゅうりのだし煮

 

〈後期〉

・軟飯

・スープ

・鶏ささみと人参の煮物

・スティックきゅうり

 

〈完了〉

・冷やし中華

・ベイクドポテト

・バナナ

・麦茶

〈サクラ〉

お当番さんです😀

今日はお誕生会がありました!!

8月生まれのお友だちおめでとう💖💖💖

プール遊びをして給食をたくさん食べました🎶

おいしかったね!

 

段々と朝晩との寒暖差が出てきました🙂

週も半ば、体調の変化に気を付けて過ごしたいですね!

杉原