太陽よりも眩しい笑顔😆

こんにちは♪暑い日が続きますね…子どもたちも水分補給をしっかりして毎日頑張っています!

 

☀ツバキ組☀

お当番さんです✨

先生のお手伝いを進んでやってくれるツバキ組のお友だち💕

ヨコミネ活動頑張りました!!

前ならえもビシッとかっこよくできます!!

たくさんかいた汗をプールで流し、いっぱい遊びました💖

楽しかったねー😊💕

<献立>

・お野菜パン

・鶏肉のコーンフレーク焼き

・人参ドレッシングサラダ

・コンソメスープ

・グレープフルーツ

・お茶

☀カエデ組☀

今日もプール遊びをしましたよ😊

とっても気持ち良く遊べました!

ぶどうの製作もしました🍇

紫の絵の具を手でペタペタ、楽しく作ったよ✨

給食ももりもり食べて

おやすみなさい💤

 

☀ナツメ組☀

今日も暑かったので、プール遊び

気持ち良かったね!

その後、お部屋で絵本を読んだり、

リズム遊びをしたりしました😆

 

☀サツキ組☀

プール入る前にしっかりと準備体操をして

プールに入りました!

今日も暑かったのでとても気持ち良かったね💖

 

☀クヌギ組☀

♡お当番さんです♡

ピアニカでは、「○○弾けるー♪」「先生聞いてて♪」と言いながら楽しく弾いていました♪

体操、プールで体をしっかり動かした後は、ワークに集中して取り組みました!!

 

☀サクラ組☀

お当番さんです😀

今日は、マラソンの後にリレーをしました💨

とっても白熱していましたよ✨

プールでは、ゴーグルをしている男の子たちが

「シャワーで顔にかけて!!」と言ったり、

水に顔をつける勝負をしたりしていました!!

今日も絵の具も頑張りました💖

 

何度入ってもプールは最高だね😆

いっぱい体を動かしていっぱいお給食を食べて、

まだまだ暑い日は続きそうですが、元気に過ごしましょうね!!

荒川