芸術の秋✨

カエデ組です!

 

今日はお天気で🌞プールがとっても気持ち良かったですよ✨

 

プールのあとは、絵の具ではじき絵の製作✨

みんな集中して頑張ってくれました!

 

 

お給食おいしかったね😋

 

 

【サツキ組】

今日もホールでマラソンを頑張りました!!

 

その後は久しぶりのプールを楽しみましたよ😆✨

 

プールから出て、園庭でも遊びましたよ⭐

 

 

【サクラ組】

 

お当番さんです😀

 

久しぶりのプール♪

跡なんかい入れるかな~??

 

ヨコミネ式活動も頑張りました!!

体操では壁逆立ち勝負✨

1位のお友だちはなんと178秒!!

すごいですね😍

 

【ツバキ組】

お当番さんです♡

 

ピアニカではドレミの音階が上手に吹けるようになってきました♪

 

体操ではゼロブリッジやブリッジ歩きに挑戦中です✨

 

久しぶりのプール遊び楽しかったね😄

 

【クヌギ組】

 

今日のお当番さんです😄

 

体操で逆立ち100秒できたお友だちです!!

 

三転倒立も一生懸命取り組んで上手な子が増えてきました✨

 

みんな大盛り上がりのリレーの後は・・・・

 

なんと降っていた雨がパッと止んで、ピカピカのお外でプール遊びを楽しみました💖

 

 

【カエデ組】

今日は風船遊びをしたり

 

プール遊びをして遊びました😄

気持ち良く遊べたね✨

 

たくさん遊んでたくさん眠ったカエデ組さんでした💤

 

 

完了食:わかめご飯・味噌汁・ひじきと高野豆腐の玉子焼き・なめたけ和え・チーズ

 

中期食:お粥・スープ・高野豆腐と白菜のだし煮・人参のだし煮

 

初期食:お粥・スープ・白菜ペースト・人参ペースト

 

少しずつ涼しい日が増えてきましたね🐰

体調を崩さずに元気に過ごしましょう😁

大橋