今日も楽しかったね✨

こんにちは🌞

日中は涼しく、過ごしやすい一日でしたね😄

 

【カエデ組🍀】

今日はお部屋の中で遊んだ後に…

園庭に出て遊びました😆

すべり台をすべったり、芝生の感覚を楽しんだりしましたよ✨

ご飯をモリモリ食べて満腹の様子😋

少し遊んでからお昼寝しました💤

 

【献立】

・豚すき玉子丼

・味噌汁

・れんこんのごま和え

・グレープフルーツ

 

初期

・お粥

・スープ

・白菜ペースト

・大根ペースト

 

中期

・お粥

・スープ

・高野豆腐と白菜のだし煮

・大根のだし煮

 

後期

・軟飯

・味噌汁

・高野豆腐と白菜の煮物

・スティック大根

 

完了

・豚すき玉子丼

・味噌汁

・野菜のごま和え

・グレープフルーツ

 

【ナツメ組🍀】

今日は戸外遊びをしました😊

バスに乗ってゆられてる~🎵GO!GO!

最近、木の実がなっている木に興味津々のナツメ組です!!

【サツキ組🍀】

今日は戸外で過ごしました!!

花や虫を見つけてはとても大はしゃぎ💕

遊具でも楽しみましたよ🎶

【ツバキ組🍀】

お当番です✨

今日は製作の続きをしました💖

自分の手に絵の具をぬりぬり…

「くすぐった~い」とニコニコの子どもたち😊

黒の台紙にペタ!!

何ができるのかなー?

ヨコミネ活動も頑張りました✨

【クヌギ組🍀】

今日のお当番です!

今日は、秋の遠足の思い出を描きました✨

「魚つかみ楽しかったね!」「お弁当美味しかったね!」とみんなで会話をして、思い出しながら一生懸命描くことができました😊

体操も頑張りました✨

【サクラ組🍀】

お当番さんです😊

今週も元気いっぱいにマラソン💨

鍵盤の新しい曲も頑張ってます🎶

お外遊びもしましたよ💕

 

元気いっぱいの笑顔で過ごした子どもたちです🤗

今週も楽しく遊ぼうね⭐

髙宮