運動会練習も頑張っています💪

こんにちは😊

まだお天気や気温が安定しませんが、過ごしやすい一日でしたね♪

 

🐞クヌギ組🐞

 

今日のお当番です!

今日はゆっくりおままごとのお部屋で遊びました!

かけっこの練習をしました!

スタートの位置についてしっかりポーズをしてから走りました✨

ワークにも集中して取り組みました😀

 

〈お給食〉

〇幼児食

 

 

🐞カエデ組🐞

 

カエデ組です♬

今日から新しいお友だちが来ました😃💕

戸外に出てたくさん歩いたり

好きな遊びを楽しみました♬

おやすみなさい💤

〈お給食〉

〇初期

〇中期

〇後期

〇完了

 

 

🐞ナツメ組🐞

 

今日はゆったりお部屋で過ごしたナツメさんです♡

体操お座りや、指先を使った遊びが上手になってきました😊

ガッチャンコ!みんなで繋がって幼児部さんの運動会の練習を見学しました!

 

 

🐞サツキ組🐞

 

今日からお当番活動を始めました!

元気にお名前を発表して頑張ります💪

朝の活動の後はお外遊びを楽しみましたよ😆♪

お部屋の戻ってからは体操も頑張りました😊

 

🐞ツバキ組🐞

 

お当番さんです✨

今日は体操の時間にかけっこの練習をしました😊

ヨーイのポーズでかっこよく走ることができましたよ!!

お給食の後は歯磨きも上手に出来たよ💕

 

 

🐞サクラ組🐞

 

お当番さんです😀

朝から元気いっぱいマラソン💨

今日もヨコミネ活動を頑張りました✨

お外遊びもたっぷりしました💕

 

 

運動の秋らしく思いっきりお外で遊んだり、ゆったりと遊びたいあそびに夢中になったり

とても楽しそうです💗

週末もめいっぱい先生やお友だちと遊んだり活動に取り組んだりしましょうね✨

荒川