内科検診でした😊

こんにちは!

今日は良いお天気になりましたね✨

外からの風が心地よいです😀

【クヌギ】

今日のお当番です!

朝はパズル遊びを楽しみました!

友達と協力しながら完成させました⭐

製作もしました!

順番にカラーセロファンを貼りました✨

待っているお友だちは元気に戸外遊びです!

内科検診もありました!

少し緊張しながらも静かに受けることができました😊

【サツキ】

今日のお当番さんです!

今日は天気が良かったので戸外で楽しく遊びました😊

今日から園庭の奥まで行けるようになり、行ってみると…

お花が沢山あって、みんなで摘んで見せに来てくれましたよ💗

その後はハロウィンの製作の続きをしました!

シールをはがすのがちょっぴり難しかったけど、上手にできました✨

【ナツメ】

今日久しぶりの戸外遊び♬

園庭全体を使って沢山遊びました⭐

【サクラ】

お当番さんです😀

今日はハロウィン製作の続きをしました!

かぼちゃやおばけの目や口をハサミでくり抜く工程を頑張りました✨

細かな作業にとても集中していた子どもたちでした⭐

広くなった園庭でも元気いっぱい遊びました♪

【本日のお給食】

⭐ご飯

⭐中華スープ

⭐さつま芋入り蒸し団子

⭐春雨の甘酢和え

⭐麦茶

⭐オレンジ

◎中期

◎後期

◎完了

【カエデ】

今日も元気カエデ組さんは

戸外でも元気いっぱい体を動かしました⭐

お部屋に戻ってからは知育のおもちゃでも遊びました♬

明日も元気に遊ぼうね😀

【ツバキ】

お当番です!

今日はハロウィン製作をしました!

みんなとっても真剣です⭐

ハロウィン楽しみだね✨

本日の健康診断を受けた結果、皆さん問題なくとっても健康でした!

すばらしいです✨✨

季節の風邪も流行っているようですが、

寒さに負けず元気に過ごしましょうね😀

杉原