歯科検診がありました❗

こんにちは!今日も秋らしい温度で過ごしやすかったですね😄

【カエデ組】

今日は、初めての歯科検診がありました! ドキドキしながらも口を開けて頑張っていました😊

歯科検診が終わった後は、園庭に行き自由に歩き回ったり

お部屋で食べものなどの玩具を使って遊びました🎶

【お給食】

[中期食]

・お粥

・スープ

・鶏そぼろとキャベツのだし煮

・人参のだし煮

[後期食]

・軟飯

・スープ

・鶏そぼろとキャベツの煮物

・スティック人参

[完了食]

・軟飯

・オニオンスープ

・ツナじゃが煮

・コールスローサラダ

・りんごゼリー

・麦茶

【ナツメ組】

今日は、歯科検診がありました!

テラスでハミガキの絵本を見て、大きく口を開ける練習をしました🎶

歯科の先生に「あーん」と上手に口を開けて頑張りましたよ😊

その後は園庭で楽しく遊びました✨

【サツキ組】

今日は歯科検診を受けました👀✨

泣かずに、口を大きく開けて診てもらいました!!

お外でも遊びましたよ🎶

【ツバキ組】

お当番です⭐

朝はマラソン、ダンスを踊り、体を動かしました🎶

歯科検診、上手にうけることが出来ましたよ✨

【クヌギ組】

お当番さんです😀

今日はお天気も良く過ごしやすかったですね💕

戸外遊びを楽しみました!!

歯科検診も上手にうけられました!!

【サクラ組】

お当番さんです😄

今日は歯科検診がありました✨

ハロウィンの製作の続きもしましたよ!!

お給食は大好きなカレー💗💗💗

おいしかったね🎶

みんな大きく口を開けて歯科検診をうけることが出来ました✨

風邪をひかないように手洗いうがいをして、明日も元気に遊ぼうね😆

佐藤