今週も元気いっぱいスタートです!!

こんにちは!

サクラ組です🌸

お休み中のお話を聞かせてくれて

月曜日から元気いっぱいの子どもたち😍

今日から運動会の練習が本格的に始まり、

紅白帽子をかぶって幼児部みんなで頑張りました✨

本番まで3週間!!

気合いを入れて頑張ろうね✊

お当番さんです😀

自由遊びの時間♪

自分で遊びを選んで好きな遊びを

それぞれに楽しみました!!

~お給食~

・ごはん  ・味噌汁

・つくね焼き  ・納豆和え

・グレープフルーツ  ・麦茶

◎初期

◎中期

◎完了

納豆和えが大好きなサクラ組の子どもたち💕

よく噛んでたくさん食べました😋

ごちそうさまでした🎵

<ツバキぐみ>

お当番さんです⭐

運動会の練習・鍵盤を頑張りました✨

給食はみんな大好き♡

納豆和えでした🎵

<クヌギぐみ>

今日のお当番です!

今日は万国旗に絵の具で色をつけました!

みんなお手本を見ながら真剣に取り組みました😀

お給食もおいしかったね💕

食後はかるたとりやトランプで遊びました✨

<カエデぐみ>

今日はお部屋でボール遊びをしました😁

その後はジャンパーを着て

戸外遊びをしました☘

木の間からちらっ♡

シャボン玉きれいだね♪

給食もモリモリ食べました!

たくさん遊んでグッスリのカエデさんでした😴

<ナツメぐみ>

今日はちょっぴり寒かったけど

上着を着てお外へGO!!

靴を履くのも段々と上手になってきた

ナツメぐみさんです💕

ドングリを見つけたり、

遊具や砂場で遊んだり、

たくさん楽しみました😀

<サツキぐみ>

今日のお当番さんです⭐

今日は園庭で遊びました!

お花を摘んだり、坂を転がって遊んでいる

お友だちもいました🎵

みんなで“ナツメの実”探しもしましたよ😀

先生たちが隠した実を

頑張って見つけていました👀✨

明日は太陽が顔をのぞかせてくれると

良いですね☀

今週も1週間元気な子どもたちに会えるのを

楽しみにしています😀💕

小池