がんばるぞ…おー!!!!!!!!

こんにちは☔

朝から雨が降り、秋の寒い日でしたね🥶

<幼児部>

運動会の全体練習が本格的にはじまり

子どもたちはやる気満々です🔥

ひとつひとつの競技の練習にしっかり取り組んでいますよ!!

年少さんらしいかわいさ溢れるツバキさん、

お兄さんお姉さんらしさがみられるクヌギさん、

さすが年長さんのたくましいサクラさん。

クラスの特徴がよくみられます(`・ω・´)

子どもたちは毎日よく頑張って練習しています💮

🍙お給食🍙(霜降)

・きのこご飯 ・すまし汁

・鮭の味噌焼き ・野菜炒め  ・柿  ・麦茶

<カエデ組>

今日はお外が雨だったので

テラスでお散歩をしました♪

大型ソフトブロックで

お友だちと一緒に楽しく遊びましたよ😀

<ナツメ組>

今日は、指先の遊びをしました!

集中して取り組めるようになり、

椅子にきちんと座って行えます♪

その後はリズム遊び♪

だるまさんが~

ニコ😍

<サツキ組>

お当番さんです⭐

今日は雨がふっていたので

お部屋の中で体を動かしました!

その後は下り紙をしました♪

初めてだったけど上手に折れたね✨

完成した紙飛行機をみんなで飛ばしましたよ🛫

今週末は気温が下がり

お天気がぐずつくそうですよ💦

気圧の変化で頭痛などがおこる方も沢山いると思います😢

コーヒー☕に含まれるカフェインが頭痛を

和らげる作用があるそうですよ!!

今週もお疲れさまでした✨

また来週元気に登園して来て下さいね😍

千坂