「なにぬの屋さん」💖

こんにちは😊すっかり秋らしくなりましたね🍁

🌰カエデ組🌰

今日は、なにぬの屋で紙芝居を見ましたよ😄

みんな上手にみれました😆

今日のお給食です!

〈初期〉

〈中期〉

〈後期〉

〈完了〉

・お野菜パン  ・野菜スープ   ・ミートボール   

・もやしときゅうりのマヨ醤油和え ・チーズ

・麦茶

🎵ナツメ・サツキ組です!

何が始まるか楽しみな子どもたち💛💛

今日はとっても楽しかったね⭐

終わった後はお部屋でブロックで遊びました😊

サツキ組さんはその後戸外に出て過ごしました⭐

落ち葉やどんぐり・・・・たくさん見つけたよ💗

かくれんぼのお話を聞いたのを思い出してみんなで仲良くかくれんぼしました😁✨

楽しかったね♪

お部屋で仲良く絵本の時間⭐

手遊びちゃんとできたよ💗

〈幼児部〉

ツバキ・クヌギ・サクラ組

今日は、「なにぬの屋」さんの楽しいお話や”布芝居”をみんなで観賞しました。

ハンカチでバナナやイカを作ると大喜びの子どもたち💛

亀の甲羅にまつわる布芝居を真剣に見ていました!!

お礼の言葉上手に言えたね♪

とても楽しい時間をありがとうございました✨

今日の公演本当に楽しめました😊

子どもたちが目を✨させ集中して見てる姿、嬉しくなりました。

明日も元気に登園して下さいね。

橋本