元気なお返事できるよ♪

こんにちは!

今日は運動会の予行練習でした😊

今までの練習の成果を園長先生に見てもらった幼児部さん!

保育部さんも見学に行きましたよ♪

<ナツメ組>

元気に朝の会からスタートです(^▽^)/

「ね~むれね~むれ」

「元気な○○くみさーん」では他のクラスの名前を呼ばれても手を挙げず

「ナツメくみさーん」で手を挙げれるようになりました☆

リズム遊び・運動遊びをしました♪

まずはみんな大好きなだるまさんが~♪

足の裏をくっつけてユラユラと体を揺らすことを楽しんでいますよ💗

だるまさんが~ ニコッ✨

足を伸ばしてつま先にタッチしてみたり

カエルになってみたり🐸

ワニになってみたり🐊

ロケットになって大きくジャンプしました🚀

☆お給食☆

・わかめご飯

・ミルクスープ

・スパニッシュオムレツ

・ごぼうサラダ

・オレンジ

テーブルを繋げて食べてみました⭐

みんなのお顔を見ながら食べるお給食はいつもよりもおいしかったね💕

<カエデ組>

今日は風船あそびをしました😏

風船マット楽しいよ🎈

みんな大好きな戸外遊び!

太陽が気持ちよかったよ🌞

たくさん遊んでおやすみなさい⭐

<初期>

<中期>

<後期>

<完了期>

<サツキ組>

今日は数字のお勉強をしてから

柔軟体操を行いました✨

アザラシやブリッジも上手になってきましたよ😁

<幼児部>

今日は登園時刻のご協力をありがとうございました!

運動会の予行練習を頑張りました✨

今日出来なかったことは本番までにできるように

できる事はもっとかっこよくできるように

本番まであと少し練習を頑張ろうね💖

お外遊びも元気いっぱい楽しみました🌞

予行練習お疲れ様でした😌

お家で体を休めてまた明日元気に登園してきてね💖

小沼