ポカポカで気持ち良かったね🌞

こんにちは🌞

朝晩は冷え込みますが、日中は暖かくて過ごしやすい1日になりましたね😊

【サツキ組🍀】

今日のお当番です!!

今日は久しぶりにかおる公園にお散歩に行って来ました😁

準備を終えるとみんなウキウキ~💖

公園に行くまではみんなで歌を歌ったり、道ばたに咲いているお花などを見ながら行ってきましたよ!

路を渡る際も手をあげるのもかっこいいです😎

公園に着くと遊具で楽しく遊びました🤩⭐

落ち葉が沢山落ちているのを見て、興味津々のサツキ組さん✨

【献立】

・ハヤシライス

・かぼちゃとじゃが芋のサラダ

・ジャムヨーグルト

散歩の後の給食はとても美味しかったね😛

【カエデ組🍀】

今日は知育玩具や風船で遊びました😄

それから園庭の砂場や芝生の上でも遊びました💗

元気いっぱいです!!

お給食もモリモリ食べました🎶

<初期>

<中期>

<後期>

<完了>

【ナツメ組🍀】

戸外遊びをしました🎶

お砂場でケーキを作っていただきまーす🍴

すべり台も楽しかったね!!

【ツバキ組🍀】

お当番です!!

朝は、戸外遊びを楽しみました🎶

シャボン玉を追いかけたり、秋の園庭に夢中になって遊びました😄

ヨコミネ活動の練習もしましたよ✨

【クヌギ組🍀】

今日のお当番です!!

今日はお天気の中、たくさん遊びました✨

お友だちと色鬼も楽しかったね😆

お部屋でダンスの練習も頑張りました✨

【サクラ組🍀】

お当番です!!

今日は昨日の予行練習の後もっと頑張ろう!とみんなで話したよさこいの練習を重心的に頑張りました✨

お外でも沢山遊びましたよ🌞

今日も元気いっぱい楽しく過ごしましたね😍

体調に気をつけて今週も元気に過ごして行きましょう⭐

佐藤