たくさん遊べて嬉しいね♪

こんにちは!今日も良いお天気で、朝から元気な声が響いていましたよ~😆

🍂クヌギ組🍂

今日のお当番さんです!

今日も晴天☀子どもたちも大喜びでお外遊びをしました♪

落ち葉もたくさん🍁何に使おうかな??

ツバキ組さんと玉入れの練習をしました!みんな一生懸命に頑張っています🚩

<お給食>

・ご飯

・みそ汁

・たらのフライ

・ブロッコリーともやしののり和え

・柿

・お茶

🍂カエデ組🍂

今日もお砂場で遊びましたよ😊

芝の上でゴロゴロして遊んだお友だちもいました!気持ちいいね☀

お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきました✨

今日は避難訓練があり、地震の時の避難練習をしました!

泣いてしまうお友だちもいましたが、頑張って避難したカエデ組さんでした😀

<お給食>

◎初期

◎中期

◎後期

◎完了

🍂ナツメ組🍂

今日はお散歩にでかけました!

「いってきまーす!」

大きな雲が見えるよ

誘導ロープをしっかり掴んで秋の自然を感じながら楽しく歩きました💕

🍂サツキ組🍂

今日のお当番さんです!

戸外へと遊びに行く準備万端にしたあおと、少し柔軟体操をしました⭐

そして戸外へレッツゴー♡

🍂ツバキ組🍂

お当番です😊

今日はお外遊びから一日のスタートです♪

シャボン玉を追いかけたり、元気いっぱい走って体を動かしました!!

地震を想定した避難訓練は、先生の話を聞いて行動出来ました。

運動会の練習の後は、大好きなお給食💖美味しかったね😋

🍂サクラ組🍂

お当番さんです😊

今日は万国旗の仕上げをしました!!

絵の具で消えてしまった線をクレヨンで描き直して、完成💛💛💛

お外遊びでは、クモを観察したりシャボン玉を追いかけたり鬼滅ごっこをしたりして楽しみました♪

秋晴れに運動の秋、食欲の秋、色んな秋を一緒に感じることが出来ますね💕

たくさん遊んでたくさんお話をして一日一日を楽しもうね♪

荒川