真剣ですね(*^▽^*)

こんにちは😊

今日も暖かいですね😄

🌰カエデ組🌰

今日は畳の部屋であそんだり🎶

テラスでしゃぼん玉やおもちゃで遊びました😊

11月さんの誕生会にも一緒に参加しました(*^▽^*)

今日のお給食

初期食:お粥・スープ・小松菜ペースト・大根ペースト

中期食:お粥・スープ・しらすと小松菜のだし煮・大根のだし煮

後期食:軟飯・味噌汁・しらすと小松菜の煮物・スティック大根

完了食:軟飯・味噌汁・チキンのごま風味焼き・しらすの和え物・柿

🌰ナツメ組🌰

今日はひさしぶりにクレヨンでおえかきしました🖍

お誕生会にも参加して…♪

11月生まれのお友だちは前に出てお祝いをしてもらいましたよ💕

先生の出し物も楽しかったね❗

🌰サツキ組🌰

今日のお当番さんです❗

今日はお誕生会がありました‼

サツキ組からは4名のお友だちが発表しました💕

始めの言葉、終わりの言葉も元気に話してくれました🌟

先生たちからのプレゼントの出し物では参加してケーキを作りましたよ✨

みんなでお祝いもしました‼

🌰ツバキ組🌰

お当番さんです✨

お誕生会とっても楽しかったね💕

終わってから25m走の体力測定を行いました🚩

ポカポカの陽気がきもち良かったね😄

🌰クヌギ組🌰

今日のお当番です❗

お天気が良い中での外遊び❗鬼ごっこがブームです✨

お誕生会も参加しました❗質問タイムではしっかり答えることができました😄

体操も頑張っています🌟

🌰サクラ組🌰

お当番です💕

けんばんでは、自分のペースでみんな頑張っていました♪

今日はお誕生会に参加しました💖

サクラ組では2人のお友だちが11月生まれでした✨

みんなにお祝いをしてもらった後は、先生たちの余興を見学🎶好きなフルーツを飾ってケーキを作りました😅

お外では25m走をしたり、元気にあそびました🌞

今週は暖かい日が続いていますが、また寒くなりますので体調に気を付けてくださいね(⌒∇⌒)

                        橋本