体力もりもりついてきたよ✊

👣クヌギ組

今日のお当番です!

朝はマラソンとシャトルランを頑張りました✨

みんな走るのが速いです😊

体力測定では立ち幅跳びとボール投げをしました!

みんな頑張りました✨

お給食おいしかったね💕

〈お給食〉

◎幼児

・【小雪】まいたけご飯

・みそ汁

・赤魚のみりん焼き

・ブロッコリーの和え物

・りんご

・麦茶

👣カエデ組

今日は秋の製作をしましたよ!

上手にちぎったり、貼ったりしました😊

その後はお外で遊びましたよ✨

お部屋やテラスでブロック遊びをしました!指先を上手に使って

遊べるようになってきています😆

給食もモリモリ食べました!

スプーンを使って食べられるようになってきたお友だちも!!

たくさん遊んでぐっすりのカエデ組さんでした💤

〈お給食〉

◎初期

◎中期

◎後期

◎完了

👣ナツメ組

今日は線に並んで踊る練習をしましたよ♪

その後はおままごと遊び🍴

食べ物の名前が沢山言えるようになってきたナツメさん💖

「いらっしゃいませーどうぞ!」

👣サツキ組

今日のお当番さんです!

今日は戸外遊びを楽しみましたよ⭐

お友だちと協力しながら仲良く遊びました😊💕

赤く染まったもみじの木に集まり、「きれいだね✨」と会話も楽しみました!!

👣ツバキ組

お当番です💗

ひらがなのフラッシュカードをみんなでお勉強した後は…

体力測定です✨

立ち幅跳び、ボール投げをしました。

難しかったけど、楽しかったね♪

給食後はまったり絵本タイムをしました😊

👣サクラ組

お当番さんです😀

今日はクリスマスツリーの飾り付けをしました⭐

大きなツリーに目を輝かせながら楽しく飾ることが出来ました💕

お外遊びでは、葉っぱに裏にサナギを見つけたお友だちもいましたよ✨

お外遊びや体力測定、そしてヨコミネ活動で

どんどんできる事が増えてきています😁

たくさん遊んでたくさんご飯を食べてたくさん寝て、

手洗いうがいもしっかりして、

また元気いっぱいに来週も登園して来て下さいね⭐

荒川