お外でたくさん遊んだね😆

日差しがポカポカと暖かく、過ごしやすい一日でしたね🌞

【サツキ組🍂】

お当番さんです💕

今日も数字のお勉強を頑張るサツキ組さんです👀

カードをよく見て声を出し、以前よりも自信を持って数字を答えられるようになってきました✨

お勉強の後は、元気いっぱいお外に出て遊びました!!

たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間です😋

カレーが大好きな子どもたちは、あっという間にペロリと平らげていましたよ😁

ぐっすりお昼寝もして、今日も楽しく過ごしました🎶

【献立🍴】

・ご飯

・ツナカレー

・大根サラダ

・りんご

初期

・お粥

・スープ

・人参ペースト

・大根ペースト

中期

・お粥

・スープ

・お麩と人参のだし煮

・大根のだし煮

後期

・軟飯

・スープ

・お麩と人参の煮物

・スティック大根

完了

・軟飯

・コンソメスープ

・ツナじゃが

・大根サラダ

・りんご

【カエデ組🍂】

今日も元気いっぱいカエデ組さん🌟

戸外ですべり台をしたり、葉っぱを集めてキラキラ笑顔が輝いています😊✨

その後は、テラスでブロックや風船で遊びました!

お給食も頑張って自分で食べています🎶

【ナツメ組🍂】

今日は暖かかったので戸外に出て遊びました🎶

クヌギ組のお姉さん、お兄さんと一緒に遊んで楽しかったね😊

【ツバキ組🍂】

お当番です💗

今日も体力測定をしました✨

頑張ったね🎶

鍵盤の後はお外へ🌞

ポカポカの陽気で元気いっぱい遊ぶ事ができました😊

【クヌギ組🍂】

今日のお当番さんです✨

戸外遊びで体もポカポカ🌞

ナツメ組さんとも、お兄さんお姉さんらしく楽しく遊んでいます😊🎶

そして体力測定!!

今日は体支持持続時間です!

腕がプルプル😫でももう少し!!

頑張ったー!!

【サクラ組🍂】

お当番さんです😊

今日は体支持持続時間の測定をしました⭐

全部の測定が終わりました!!

みんな頑張ったね✨

戸外遊びも楽しみました💕

だんだん寒くなってきて、体調を崩すお友達が増えてきています😢

手洗いうがいの他、食事や睡眠もたっぷり摂って丈夫な体を作っていきましょうね😊💪

髙宮