お散歩楽しかったよ😁

ナツメ組です!

今日は天気が良かったのでお散歩へGO😄

道路を渡る時はしっかり手を挙げるナツメさんです😄

木の実やお花を見つけたり🌼

横断歩道を渡ったりしましたよ😄

お外から帰ったら手を洗ってお給食😋

沢山歩いたから、とっても美味しいね🎶

〈幼児食〉

麦ご飯・すまし汁・カレイのねぎ味噌焼き・切干大根のサラダ・オレンジ

【サツキ組】

今日は園庭に出て遊びました!

お話をよーく聞いて・・・

スタートです⭐

たくさん遊んだね💕

紅葉に向かってジャンプ😆

【ツバキ組】

お当番さんです✨

アザラシの帽子取りが出来るようになったお友だちが増えました😄

ブリッジ歩き競争をしましたよ🚩

戸外遊びも楽しかったね💕

【サクラ組】

お当番さんです😄

今日は鍵盤でみんなの前で発表をしました🎶

外遊びでは、足跡のスタンプをつけたり、鬼ごっこをしたり、砂遊びをしたりして元気に遊びました✨

【クヌギ組】

今日のお当番です!

今日はお外遊びを楽しみました!

おにごっこや砂遊びなど、お友だちと仲良く遊んでいました😄

ヨコミネ活動も集中して取り組みました✨

【カエデ組】

今日はブロックやマグネット遊びなど、指先を動かして遊びました!

その後はお外で遊びましたよ🌞

お部屋に戻ってからはリズム遊びをしました🎶

ノリノリで踊っていましたよ😁

たくさん遊んでモリモリ給食を食べたカエデ組さんでした😆

完了期

中期

初期

今日は11月26日!

今日はいい風呂の日だそうです♨

ゆっくりお風呂に入って疲れをとり、元気に過ごしましょう😆

大橋