今年もお世話になりました☺

今日は今年最後のこども園となりました😁

元気いっぱいのツバキ組です💓お当番さん💓

鍵盤ではきらきらぼしに挑戦中です🌟

今年最後の遊び納めです💪🌞お日様の下で元気いっぱい遊んできました🎵

みんなで楽しくあそんでいると素敵な発見が✨👀

こんな季節にテントウムシ🐞!!久々に出会えた虫さんに興味津々でした☺

楽しかったね~(^_-)-☆

💓カエデ組💓

今日はお部屋でおままごと遊びをしましたよ!!

その後は、大好きなお外遊びをしました☺

遊具で遊んだりして、体をのびのび使って遊び、嬉しそうに遊んでいましたよ✨

お部屋ではお人形遊びをしましたよ😁

給食もモリモリ食べて元気いっぱいのカエデさんでした!!

🥄中期食🥄

・おかゆ ・スープ 

・鶏そぼろと玉ねぎの出汁煮

・かぼちゃの出汁煮

🥄後期食🥄

・軟飯 ・味噌汁

・鶏そぼろと玉ねぎの煮物 ・かぼちゃの煮物

🥄完了食🥄

・鶏そぼろ丼 ・味噌汁

・キャベツの和え物 ・チーズ

🍚今日のお給食です🍚

・鳥そぼろ丼 ・味噌汁

・塩昆布和え ・チーズ ・麦茶

おいしかったね😁♪

💓ナツメ組💓

今日は戸外に出て遊びました♪

とっても楽しかったね!!

来年も元気いっぱい遊ぼうね🌟

💓サツキ組💓

お当番さんです☺

今年最後のサツキ組さんも元気いっぱいでした✨

「はい!ひょっこりはん🎶」

お正月休み、体調崩さず楽しく過ごしてくださいね💕

💓クヌギ組💓

今日のお当番です☺

今日のお外遊びは体を動かすとすぐにポカポカになりました😁🌞

ヨコミネ活動では体操、鍵盤、ワークに集中して取り組みました✨

活動の後はホールで遊びました!!手繋ぎ鬼ごっこやだるまさんがころんだなど、みんなで楽しみました!(^^)!


💓サクラ組💓

今年最後のお当番さんです✨

鍵盤ハーモニカとワークを集中して取り組んだ後は…

お外遊びをしました!!お天気も良く、お友達と思いきり体を動かしたり、お友達とのおしゃべりを楽しんでいましたよ😁💓

ポカポカ暖かかったのでお外でゆったり水分補給もしました💦

今年もお世話になりました☺楽しいお正月休みを過ごしてまた来年、元気に登園してくださいね!!みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています💓

それでは、良いお年をお迎えください☆彡

佐藤