寒くても元気いっぱい(o^―^o)

こんにちは😄

朝から雪❄がふり寒かったですね~😅

⛄カエデ組⛄

今日はお部屋でブロック遊びをして

外遊びもしました✨

ソリにも乗りました😁楽しかったね~

お給食もおやつもモリモリ食べます😄

今日のお給食

中期食:お粥・スープ・豆腐と玉ねぎのだし煮・人参のだし煮

後期食:軟飯・味噌汁・豆腐と玉ねぎの煮物・スティック人参

完了食:軟飯・味噌汁・とりにくのコーンマヨネーズ焼き・トマトドレッシングサラダ・グレープフルーツ

幼児食:ご飯・味噌汁・鶏肉のコーンマヨネーズ焼き・トマトドレッシング

サラダ・グレープフルーツ

⛄ナツメ組⛄

お外の雪に大興奮‼そりですべったり、雪だるまを作ってあそびました♪

水分補給も…💦

素敵な笑顔かわいいね😊

⛄サツキ組⛄

今日のお当番さんです‼

今日は雪がつもっていたので戸外で雪あそびを楽しみました😄🌟

ソリも楽しかったね💕

⛄ツバキ組⛄

お当番さんです✨

朝は雪あそびからスタート⛄

「つめた~い💕」と大喜びのツバキさん😊

お部屋に戻って羽子板の製作🌸

だるまちゃんとうしさんにお顔をかいて完成ー💕

羽根つきしてあそびました💖

今日も楽しかったね💕

⛄クヌギ組⛄

お当番さんです✨

お外で雪遊びをしました❗お天気も良く子どもたちも大はしゃぎで楽しみました😄

体もあったまり、ヨコミネ活動も一生懸命取り組みました❗

⛄サクラ組⛄

お当番さんです😊

製作の続きをしました‼

ついに福笑いが完成しました😊火曜日の伝承あそびの日にやってみようね♪

雪遊びも楽しかったね💕

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付けて元気に登園して下さいね😄                           橋本