雪だるま作ったよ⛄️💓

こんにちは☀️

今日は雪が積もっていて、大興奮のこども園の子供たちでした!

❄️サツキ組❄️

今日のお当番さんです!!

今日は園庭の雪に大興奮のサツキ組さん🌟

マラソン後すぐに準備をして、戸外へレッツゴー!!

雪だるまを作ったり、雪を投げ合いっこしたりしてとても楽しみました😄✨

その後は、お遊戯会のダンスの練習を楽しみました😊

🍚給食🍚

・カレーうどん

・ブッロコリーの和風サラダ

・ジャムヨーグルト

❄️カエデ組❄️

今日は朝から雪だったので、お部屋でブロックで遊んだり、

みんなで上手につながって♬

幼児部さんの体操を見ました😊

すごかったです😲

お給食もモリモリ食べて

お昼寝もぐっすりです💤

<中期>

<後期>

<完了>

❄️ナツメ組❄️

今日は身体測定がありました!

その後は体操をしたり、リズム遊びをしてからダンス練習を頑張りました🎶

❄️ツバキ組❄️

お当番さんです✨

「やった〜💕」「雪〜⛄️」

大喜びのツバキ組さん💓

雪遊びを楽しみました😊

その後は、お遊戯会に向けて練習をがんばりました🏁

❄️クヌギ組❄️

お当番さんです!!

雪遊び!

みんなで大はしゃぎで雪の中を走ったり、雪玉を作ったりと楽しんでいました😆

体操もがんばりました✨

室内遊びでは、お絵かきや積み木など好きな遊びを楽しみました!

❄️サクラ組❄️

お当番さんです😄

朝からとても楽しみにしていた雪遊び💓

雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり、氷を集めたりして存分に楽しみました!!

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理や感染予防をしっかりと行い、元気に過ごしていきたいと思います🌟

雪が降ってアイス板になっていますので、送迎の際はご注意ください。

佐藤