こんな鬼どう?😆

今日のお当番さんです🤩

体操の発表練習ではどんどんカッコよくなって、

みんなで「頑張れー!」と応援が飛び交っています🚩

鍵盤ハーモニカもお辞儀まで素敵です✨

そして今日は製作で鬼のお面を作りました👹

「どんな目にしよう?」「角は二個がいいな」と考えながら

自分でお顔を描いてハサミで切りました✂

「こんな感じかな?😁」完成が楽しみです💕

〈お給食〉

〇幼児部

カエデ組

今日もまずお遊戯会の練習をしました🎶

その後は戸外に出て自由に体を動かして遊びました😄

お給食もしっかり食べました。

〈お給食〉

〇中期

〇後期

〇完了

〇幼児

ナツメ組

今日は、合奏の練習を頑張ったあと

車あそびや絵本を見てゆったりと…😀

美味しい給食を食べてグッスリでした💤

サツキ組

今日のお当番さん!!

今日は戸外に出て楽しく遊びましたよ😄☆

ツバキ組

お当番です💕

朝は園庭で元気にマラソン!!

その後はかくれんぼをしたり、

カエデ組さんの手を引いてくれたり♡

楽しく遊びました🎶

お遊戯会の練習も頑張り、美味しい給食タイム☺でした!!

サクラ組

お当番さんです😀

今日は、節分の豆入れの製作をしました!!

お遊戯会に向けて、体操も頑張っています✨

豆まき会も、お遊戯会も近づいてきて

毎日ワクワクでいっぱいの子どもたちです💖

特にお遊戯会の練習では「お父さんお母さんにかっこいい所を見せよう!」

と一生懸命頑張っています!

楽しみにしていてくださいね✨

荒川