今日もニコニコ(*‘∀‘)

こんにちは!今日は朝から雨でしたね😁

❄カエデ組❄

今日は畳の部屋でブロック遊びをしたり💞

その後は自分たちでも準備をして😀

みんなで元気にお外で遊びました🎶

いっぱい遊んだ後はお給食モリモリ食べました✨

今日のお給食

中期食:お粥・スープ・鶏ささみとキャベツのだし煮・人参のだし煮

後期食:軟飯・味噌汁・鶏ささみとキャベツの煮物・スティック人参

完了食:軟飯・味噌汁・たらのみりん焼き・ひじきの煮物・バナナ

幼児食:雑穀ご飯・味噌汁・赤魚のみりん焼き・ひじきとれんこんの煮物・

バナナ

❄ナツメ組❄

今日は製作を頑張りました❗

くしゃくしゃ~と感触を楽しみながら💖

スタンプもペタペタ……💕

リズム遊びで体を動かして・・・

前より上手になってきています❤

❄サツキ組❄

今日のお当番さんです❗

今日は豆まき製作をしました!鬼たいじをするための豆入れを作りましたよ☆

穴が小さいけどがんばりました‼

❄ツバキ組❄

お当番さんです✨

手話が段々と上達してきました‼ニコニコ練習😊

鍵盤集中して頑張りました🚩

戸外遊びにGO💕お砂場、たくさん走ったりたのしかったね😄💖

❄クヌギ組❄

今日のお当番です❗

今日は製作の続きをしました!

絵の具を使ったり、クレヨンを使ったりと真剣に取り組んでいました😄

お給食おいしかったね💛

❄サクラ組❄

お当番さんです☺

豆入れの製作の続きをしました‼

昨日切ったパーツをはって、目を描いて豆入れが完成しました✨

今日から劇の練習も始まりました‼

セリフを覚えて頑張ろうね❤❤❤

まだまだ寒い日があります。お遊戯会の練習もみんな一生懸命です☺

体調管理に注意して元気に登園して下さいね😄

                            橋本