みてみて~雪だるま⛄

こんにちは⛄

今日も朝から雪が降っており、園庭にはたくさん雪が積もっていて大興奮の子どもたちでした🤩

🌟サツキ組🌟

今日のお当番さんです!!

今日はすぐに手袋と上着を着て戸外に出る準備をして戸外遊びを思う存分に楽しみましたよ💖

そり遊びも楽しかったね😍

🍚給食🍚

・ご飯

・すいとん

・あじのごま風味焼き

・小松菜ともやしの炒め物

・りんご

🌟カエデ組🌟

今日はまずブロックで遊びました😁

園庭やテラスで雪遊びもしました!

たくさん遊んでお給食もしっかりと食べましたよ🎶

また明日も一ぱい遊ぼうね😆💖

<中期>

<後期>

<完了>

<幼児>

🌟ナツメ組🌟

今日は雪遊びをしました!

雪山をけってみたり、

雪だるまをつくったり、

ソリ滑りをして楽しみました!

トカゲさん、雪どうぞ😎

たくさん雪があって、とても楽しかったね😁

🌟ツバキ組🌟

今日のお当番さんです!

園庭一面の雪景色に大喜びの繰り出していったツバキ組さん🎶

雪のすべり台を楽しみました!!

雪だるま作り、雪合戦と雪遊びをン満喫しました😆

沢山遊んだ後の給食おいしかったね😊

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さんです!

今日は鍵盤に集中して取り組みました😁

みんな頑張ったね!!

雪遊び!!

大きな雪玉を作ったりアイス屋さんをしたりと楽しみました⭐

お給食もおいしかったね💕

🌟サクラ組🌟

今日のお当番さんです!

今日は、雪遊びをたっぷり楽しみました🎶

雪合戦をしたり、そり滑りをしたり…

存分に遊んだ子どもたちです🤗💕

雪遊びを楽しんだ子どもたちです😆💖

風邪をひかないようにお家でも体調管理をお願い致します!

明日も元気に登園して来てくださいね✨

佐藤