今週もお疲れさまでした🐰

こんにちは🌞

昨日積もっていた雪が溶けてしまい

残念そうな子どもだち⛄

雪が盛りだくさん積もったらいいね!

<ツバキ組>

お当番さんです🐣

お部屋で元気に朝の会☺

その後は戸外遊びを楽しみました♪

お部屋でストレッチ♪

アザラシがこんなに上手になりました✨

お遊戯会の練習を頑張ったあとのご飯は

とってもおいしいね😋💕

ご飯の後は釣り遊びやカプラで遊びました♪

楽しかったね🌝

<クヌギ組>

今日のお当番さんです🌝

お外は寒かったけど、走るとポカポカ!

おにごっこやかけっこを楽しんでいました🌟

お遊戯会に向けての鍵盤やダンスの練習も頑張っています✨

<サクラ組>

お当番さんです⭐

お遊戯会に向けて

劇やダンスの練習をとっても

頑張っています☺💕

体操では跳び箱の練習!!

段々と高い段数が跳べるようになってきて

みんなの自信に繋がってきました😍

頑張ろうね、サクラさん♪

はやくお父さん、お母さんに披露したいね✨

<カエデ組>

今日も大好きな🄱ブロックで遊びました♪

その後は戸外遊びをしましたよ☺

お友だちと一緒にあそんで楽しいね✨

園内探検もしたよ~♪

シール遊びもしましたよ!

ペタペタ上手に貼れたね😍

<ナツメ組>

今日も戸外に出て遊びました!

サツキ組のお友だちと一緒に大きな雪玉を押したりして

動かしていましたよ⛄

ドロドロになりながらも

たくさん遊んで楽しかったね‼

<サツキ組>

今日のお当番さんです!

今日は戸外でたくさん遊びましたよ😍⭐

かくれんぼ楽しかったね♡

みーつけた👀

🍙お給食🍙

<中期>

<後期>

<完了>

<幼児>

・ご飯 ・ミネストローネスープ

・お芋のベイクドサラダ ・しらすとチーズの卵焼き

・バナナ ・麦茶

個人的なお話ですが...

腸活がブームで、あらゆる腸活をためしています😋

寝起きに、白湯に生姜と蜂蜜で朝からポカポカ

皮がついたままのリンゴを必ず食べています🍎

腸活のおかげで風邪をひきにくくなりました🤧

ぜひ試してみてくださいね!!

免疫力をたかめましょう♪

今週もお疲れさまでした☕

ゆっくり休んでまた月曜日、

元気に登園してきてくださいね✨

千坂