ご機嫌(*‘∀‘)

こんにちは😊

土曜日の夜の地震は驚きましたね。みなさん大丈夫でしたか?

今日は久しぶりの雨☔になってしまいましたね😅

でも子どもたちは元気いっぱいです💖

🌷カエデ組🌷

今日は雨なので畳の部屋でマラカスを使ってこんな事してみたり

Bブロックで遊んだり

手すりでこんな事も😅

誘導ロープでホールなどを散歩しました✨

お給食もモリモリ食べました😊

今日のお給食

後期食:軟飯・味噌汁・高野豆腐と玉ねぎの煮物・スティック人参

幼児食:ご飯・味噌汁・豚肉のバーベキューソース炒め・キャベツと油揚げの

和え物・オレンジ

🌷ナツメ組🌷

今日はお部屋でゆったり過ごしました。

ブロックあそびに絵本♪

自由にあそんでたのしかったね‼

今週1週間がんばろうね‼

🌷サツキ組🌷

☆お当番さんです☆

今日は数字のお勉強をした後に

えんぴつを正しい持ち方でもって、線を引く連絡をしました‼

みんな真剣な表情です👀✨

🌷ツバキ組🌷

お当番さんです✨

久しぶりにワークを行いました🎶集中して取り組みました😊

体操も頑張っています♪

お給食もおいしかったね~💖

🌷クヌギ組🌷

今日のお当番です❗

おゆうぎ会に向けての練習頑張りました😊

ブロックや折り紙をお友だちと一緒に楽しみました😊

🌷サクラ組🌷

お当番さんです😄

今日も体操を頑張ったこどもたち✨

体操のあとはお給食もモリモリ食べました‼

絵本の時間❤❤

お友だちと一緒に読んだり、自分でじっくり読んだりしていました🎶

明日からまた気温が下がるようです。体調に気を付けて、明日も元気に登園して下さいね😄

                             橋本