寒いけど元気いっぱいだぞ🧡

こんにちは✨

今日は風も強く、雪も降っており寒い一日となりましたね⛄

⭐サツキ組⭐

今日のお当番さんです!

今日は、はじめに数字の練習をしました!

1~20まで言えるようになってきたよ🌟

ダンスの練習も頑張りました😉

その後は久しぶりに体操をしました!!

柔軟体操をしっかりと行い、

アザラシとブリッジ!!

また、今日は身体測定がありました!

どんどん大きくなってきましたね🎶

🍚給食🍚

・雑穀ご飯

・鶏肉のから揚げ

・マカロニサラダ

・味噌汁

・グレープフルーツ

⭐ナツメ組⭐

今日はお部屋でいろいろなことをして遊びました😊

絵本を読んだり、風船で遊んだり、ブロックで遊んだりしましたよ!

身体測定も頑張ってくれました✨

⭐カエデ組⭐

今日は朝から雪だったので、お部屋の中でおままごとをしたり

シール貼ったりしました💕

並ぶのも上手になりましたね🎵

位大愛遊んだ後はお給食もモリモリ食べました😁

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです!

今日は製作をしました💕

かわいいお雛様、お内裏様が出来そうです😁

ハサミも上手になりました!!

大きくなったかな?

身体測定もしました✨

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです!

今日は鍵盤の練習を頑張ってから

製作をしました!みんなでお雛様・お内裏様の顔を見てからクレヨンで描きました😊

お給食もモリモリ食べましたよ☆

⭐サクラ組⭐

お当番さんです!

今日もお遊戯会の練習を頑張った子どもたち✨

跳び箱では「今日は○○段跳ぶんだ!!」という声も聞かれ、

気合十分です😍

今日も元気に過ごしましたよ🤩

寒さ見負けずに今日も元気に登園してきてくださいね😄💖

佐藤